人間関係 いつまでも仲間を大切にすること【こちらがずっとオープンでいよう】
仲間を大切にすること。これは口先だけで成立することではない。実際に会いに行ったり、その時間を大切にしようとすることが大切なのだ。そして頼りっ放しにならずに、まずは自分からオープンにして努力をしていくこと。いつでももらってばかりのtaker気質では人は離れて行ってしまう。お互いが自立して、強くなっていこう。
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係
人間関係