雑談 会議やイベントを主催する際に大事なこと【参加者目線で考える】
せいじは教員だったこともあり、どうやって生徒たちが満足のいく授業を受けられるだろうかと、考えていたものだった。大人になっても「集まり」の意義は変わらない。その分、相手の時間をもらっているわけだから、有意義な時間にしてあげた方がいいに決まっている。独りよがりの時間になっていないか。交流の場がなくなっていないか。考えてみよう。
雑談
幸せ
人間関係
人間関係
幸せ
幸せ
幸せ
幸せ
人間関係
人間関係
幸せ
人間関係
幸せ
幸せ
幸せ