幸せ 食べ過ぎないようにすることで生まれるメリット【30代になって考える食】
せいじはつい先日、食べ過ぎて体調を崩してしまった。それは何より、普段から食べていないから起きたことでもある。年齢を重ねるごとに、代謝はどんどん悪くなり、思い通りの生活はできなくなってくる。摂生することで見えてくるのは体のパフォーマンスだけでなく、精神的な部分でもある。追い込み過ぎたり過度に痩せることが目的ではない。丁寧に暮らしていこう。
幸せ
人間関係
雑談
幸せ
人間関係
人間関係
幸せ
幸せ
幸せ
幸せ
人間関係
人間関係
幸せ
人間関係
幸せ