幸せ ある程度自由に生きることはできる【個人事業主2年目を迎える男】
個人事業主を始めたせいじは、特にその自由度に感動していた。もちろんデメリットはあるし大変なこともあるが、その自由度は圧倒的に桁違いだ。保障されていることは少ないとはいえ、それに代わるくらい自由でとても楽しい。働き方は人それぞれでいいが、人といい意味で関わらなくなったせいじは幸せを感じている。みなさんは今の仕事に満足できているだろうか。
幸せ
読書
投資
雑談
幸せ
人間関係
投資
投資
人間関係
人間関係
投資
幸せ
幸せ
投資
雑談